· 

ストリーム リーニア使い分け総集編

楽しかった2021渓流シーズンも終わりとなり、寂しい今日この頃、、、。

今年は〝MSB-28 MILITARY BACKPACK THE CAIMAN〟が発売され、既存の〝MSB-12N MINIMESSENGERBAG STINGRAY〟との使い分けが可能となり釣りの幅が広がった。

〝STINGRAY〟は、機動力が物を言う渓流釣りでは正にもってこい。更にお得意のMOLLESYSTEMを活用する事で特に携帯品の多いこの釣りではテッパンだ。

渓流釣りで使用するネットは、〝CL-18 ATTACHMENT BELTPAD〟に装着する。このパッドにはDカンが付属しているのでそこに装着すると使い易い。よく「どうやってネットを付けているのか?」と聞かれるので今回写真を付けておきます。

THE CAIMAN〟は、圧倒的な積載量。釣りで必要と思われる数々のアイテムを全て吞み込める。しかも、その殆どは頻繁に使う物では無いので背中へ廻せる。

頻繁に使用する物は、前部のMOLLESYSTEMに〝MSB-30AD LURE STOCKERM>〟や〝MSB-15N QUIK SNIPE MINI〟などを装着すれば良い。ベストよりも交換が早いくらいで、釣りのバックパックでは最強と言って過言では無い。